いくら退勤しました!
お会いしてくれたお兄さん方ありがとうございました♡
やさしいお兄さん方で幸せな気持ちです𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆💕💕
次 9日16時~22時 です!
お誘いお待ちしてます👶🏻🫶🏻

初めましてのお兄さん♡
初めてなのに長い時間で会いに来てくれてめちゃ嬉しかった🥺初リフレ楽しんでもらえてよかったしいっぱいオタクトークできて楽しかった!また会えるの楽しみにしてるね🥰💕
初めましてのお兄さん♡
寝起きでリフレ行こでこれるのすごすぎ🥹たくさんいちゃいちゃできて幸せだった(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘これからお兄さんは上がるだけ❕❕またしんどくなった時は会いに来てくれたら癒します👶🏻✨
