みおん退勤してますっ!
ちょっと久しぶりさんとたっくさん話せたし、したいこととか食べたいもの🤤色々増えたね💭💗笑
お兄さんの考えてることとか、みおんに話してくれること全部思い出になってるよ♡
時間まだまだ足りなかったね🥹笑
また会えるの楽しみにしてるからね!
今日はありがとう🫶
次は16日《17時~21時》ですっ!
お誘いお待ちしてます🌈✨️

写メ日記みおん退勤してますっ!
ちょっと久しぶりさんとたっくさん話せたし、したいこととか食べたいもの🤤色々増えたね💭💗笑
お兄さんの考えてることとか、みおんに話してくれること全部思い出になってるよ♡
時間まだまだ足りなかったね🥹笑
また会えるの楽しみにしてるからね!
今日はありがとう🫶
次は16日《17時~21時》ですっ!
お誘いお待ちしてます🌈✨️
