すもも退勤しました!
初めてのお兄さん方ありがとうございました🩷
705号室のお兄さん
初めてのリフレにすももを選んでくれてありがとう,,>ω<,,
すごく話しやすくて時間があっという間だったよ😖🫶🏻
あと一週間のホテル生活楽しんでね✨また来てね( ˆ ˆ )/💞
1001号室のお兄さん
ずっと気になってくれてたって言ってくれてすごく嬉しかったᵒ̴̶̷̥~ᵒ̴̶̷̣ ♡
お兄さんすごく優しくてすももも会えて嬉しかったよ💘🎶
また会えるの楽しみにしてるね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
403号室のお兄さん
お兄さんの話全部面白くてすごく楽しかったꉂ🤭
すごく優しくてたくさん褒めてくれて嬉しかった!
姫予約もありがとうございます🙏🏻✨️
すぐ会えるの楽しみです🤦🏻♀️💕
次回は18日(土)17:00~21:00です!土曜日に美容室へ行くので綺麗になった髪いちばんに見に来て欲しいな💇♀️◝✩
お誘い待ってるね꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱

