おはようー!いるかですっ👶🏻💞
今日どうしてもタピオカが飲みたすぎるから、朝からちょっと遠い所まで出て買いに行くんだー笑昨日の夜からタピオカのことしか考えられなくなっちゃった🧋😨
14~19時です!ご予約ありがとうございます😭💞💞楽しみだねè ·̫ é🌟

写メ日記おはようー!いるかですっ👶🏻💞
今日どうしてもタピオカが飲みたすぎるから、朝からちょっと遠い所まで出て買いに行くんだー笑昨日の夜からタピオカのことしか考えられなくなっちゃった🧋😨
14~19時です!ご予約ありがとうございます😭💞💞楽しみだねè ·̫ é🌟
