しゅっきーん🤍
おにーさんたち昨日の台風大丈夫だった、?🥺雨も風もすごくて怖かったねー😭😭
今日はぜんぜん雨も降ってなくてよかったー安心した💕
ちょっとまだ寒いけどよかったら会いに来てほしーな🥺たくさんお話しして楽しい時間過ごそうね💭
19:00-23:00でいます⏰お誘い待ってます!

写メ日記しゅっきーん🤍
おにーさんたち昨日の台風大丈夫だった、?🥺雨も風もすごくて怖かったねー😭😭
今日はぜんぜん雨も降ってなくてよかったー安心した💕
ちょっとまだ寒いけどよかったら会いに来てほしーな🥺たくさんお話しして楽しい時間過ごそうね💭
19:00-23:00でいます⏰お誘い待ってます!
