今日から入店しましたみつりです✨️
元気いっぱい、まじめな女の子だと言っていただけることが多いです🫶
お話がおもしろいって褒めてくれたお兄さん、会いに来てくれてありがとうございました!
お散歩でご飯屋さん行きたいくらいおもしろい!って言っていただけてうれしかったです💕
延長もありがとうございました!
たくさんお話してくださったお兄さん、会いに来てくれてありがとうございました!
いっぱいお話できて楽しかったです💕
延長もありがとうございました!
これからたくさんのお兄さんをみつりの元気で癒せるように頑張るのでぜひ会いに来てください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
次回は3日(水)18時30分〜21時まで出勤します!
みつりに会いに来てね〜💕

