すもも退勤しました!
初めてのお兄さん方ありがとうございました♡
205号室のお兄さん
会いにきてくれてありがとう💕
お兄さんのお話すごく面白かったꉂ🤭
また会いにきてね🩵
504号室のお兄さん
久しぶりのリフレはどうでしたか💭
お兄さんといるとすごく落ち着けて時間があっという間だったˆ- ·̫ -ˆ
また来てね👀✨️
次回は30日(土)15:00~19:00です!
すでに予約してくれてるお兄さんありがとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
5月最後の出勤なので是非会いにきてね🍒🎀待ってます(՞っ ̫ _՞)♡

