🤍女性スタッフが面接!未経験者大歓迎🤍
女の子の裏側

しらたまちゃんの休日!~デジカメ旅編~

先日、お友達と最近ハマっているデジカメを持って遊びに行ってきました📸✨

「映える写真たくさん撮ろう〜!」って感じで出かけたんですが、途中で急にコナンの映画が見たくなって予定になかった映画館へ🎬

でも映画館でも思った以上にいい写真が撮れて大満足でした♡
デジカメならではの少しレトロな雰囲気がすごく可愛くて、つい色んなものを撮っちゃいました📷

その後はショッピングをしていたんですが、気づいたらもう外が暗くなっていてびっくり😳

お色直しでワンピースに着替えて、夜はバラ園にも行ってきました🌹

向かう途中でも「ここ映えそう!」って場所を見つけるたびに立ち止まって写真を撮っていて、それもすごく楽しかったです🫶🏻

バラ園でも綺麗な写真がたくさん撮れて大満足でした✨
バラって赤色のイメージが強かったんですが、実際に行ってみると本当に色んな色があって見ていて面白かったです🌷

またデジカメを持って、色んな場所に遊びに行きたいなって思いました🐾