しらたま退勤しました!
503号室のおにいさん🐱
猫の話もゲームの話もとっても楽しかったです! 💬🎀
猫に似てるって言われたの実はとても嬉しかったです🐱
次会うときはどんな髪型してるか楽しみにしててくださいね🐺❤️🔥
701号室のおにいさん🎮
スタイル沢山褒めてくれてとっても嬉しかったです😳💗
去り際に推しできたって言われたのも嬉しかった、話してて私が癒されちゃいました😖
次会える日が決まってると楽しみで待ち遠しくなっちゃいますね、会う日決めてくれてありがとうございます🥰
次は24日(日)の14時〜18時います!

