おはよー!いるかです🐬❕
昨日バレーして腕ちょっとだけ内出血、、💦いるかすごくスポーツ苦手なのに頑張ったんだ( ⊃•̀ ̫ •́ )🏐お兄さんにたくさん褒められたい𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯♡
18~21時でいてますっ❕♡いつもお兄さんに会いたいんだけど、今日は久しぶりの出勤だからいつもよりもーーーっと会いたい気持ち増してる> ̫< 💞

写メ日記おはよー!いるかです🐬❕
昨日バレーして腕ちょっとだけ内出血、、💦いるかすごくスポーツ苦手なのに頑張ったんだ( ⊃•̀ ̫ •́ )🏐お兄さんにたくさん褒められたい𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯♡
18~21時でいてますっ❕♡いつもお兄さんに会いたいんだけど、今日は久しぶりの出勤だからいつもよりもーーーっと会いたい気持ち増してる> ̫< 💞
