ふりるたいきんしてます୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و❕
今日もありがとうございました!
日曜日おわっちゃうね🥲ふりるは明日に備えてヨーグルトアイスたべてゆっくりします(ˆ⩌⩊⩌ˆ)💘
4️⃣0️⃣4️⃣のおにいさん!
お店はじめてでえらんでくれた!ずーっと容姿ほめてくれて嬉しかったよお👶🏻姫予約もしてくれてありがとうー( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )❕
つぎあえるのたのしみにしてる🥹1週間がんばろうね😽
2️⃣0️⃣5️⃣のおにいさん!
京都からきてくれた!かわいいコスプレいれてくれてありがとう😻これきたかったんだ✌🏻️(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)✌🏻️
ふたりでリラックスできたね(ᖛ ̫ᖛ )
またまってます💭
つぎ1️⃣7️⃣にちいます!学校がんばって1週間のりこえるよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ🎶

