すもも退勤しました🍑
初めてのお兄さん方ありがとうございました🩷
803号室のお兄さん
たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💗また来月予定が合えば会おうね( ɞ̴̶̷ ʚ̴̶̷ )✨️待ってますᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
303号室のお兄さん
お兄さんと話すのすごく楽しくて時間あっという間だった,,>ω<,,次はもっと長い時間いたいな🙂↕️💗
また待ってるからね(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
明日もいます!ありがたいことに事前完売と聞いています߹ ߹♡すごく嬉しい🤦🏻♀️💘⸒⸒ありがとうございますᐡ= ω =ᐡ⤴️💕
会えるの楽しみにしてるね👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆

