おはよー!いるかでつჱ̒( > ̫ < )
昨日はお友達と麻辣湯食べに行ったよ🎶自分で好きな具材取れるんだけど、ほぼ海鮮しか入れなかった笑🦐美味しいのに辛くて、辛さ抑えるやつまで持ってきてもらっちゃったよ〜(´つ_⊂`)💧
今日出勤18~21時です❕💞お兄さんに会いたいな〜( 📞¨̮ )♥待ってるね(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕

写メ日記おはよー!いるかでつჱ̒( > ̫ < )
昨日はお友達と麻辣湯食べに行ったよ🎶自分で好きな具材取れるんだけど、ほぼ海鮮しか入れなかった笑🦐美味しいのに辛くて、辛さ抑えるやつまで持ってきてもらっちゃったよ〜(´つ_⊂`)💧
今日出勤18~21時です❕💞お兄さんに会いたいな〜( 📞¨̮ )♥待ってるね(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
