おはよー!!✨いるかです🐬❕
まだまだ夏じゃないのに、いるかは最近冷麺にハマってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ硬めの麺が好きで週3で食べてるんだ> ༥ <💖
今日15:30~20時で出勤してます^- ·̫ -^🎶もう予約あって嬉しいよ〜♡長い時間一緒にいれるね☺️💞お兄さんに会えるのたのしみ(ˆ꜆ . ̫ . )🎀
まだ予約の枠余ってます🈁✌🏻たくさんお誘い待ってるね( ˶>ᴗ<˶)💞

写メ日記おはよー!!✨いるかです🐬❕
まだまだ夏じゃないのに、いるかは最近冷麺にハマってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ硬めの麺が好きで週3で食べてるんだ> ༥ <💖
今日15:30~20時で出勤してます^- ·̫ -^🎶もう予約あって嬉しいよ〜♡長い時間一緒にいれるね☺️💞お兄さんに会えるのたのしみ(ˆ꜆ . ̫ . )🎀
まだ予約の枠余ってます🈁✌🏻たくさんお誘い待ってるね( ˶>ᴗ<˶)💞
